千葉県白井市 まどか幼稚園

園の風景

最近の記事

いろいろなクリスマス
(2022年12月13日)
最終回 お米を作ろう!!〜収穫祭編〜
(2022年12月 8日)
『わくわくドキドキ!クリスマス』
(2022年12月 1日)
里山散策!!
(2022年11月28日)
うさぎ組11月の様子(靴下製作)
(2022年11月28日)
りす組11月の様子(やさしいりす組さん)
(2022年11月28日)
あひるぐみ 11月の様子
(2022年11月28日)
宗像神社参拝
(2022年11月24日)
やきいもおいしかったね ~レグルの森にて~
(2022年11月22日)
白井木戸公園へ行ってきました!
(2022年11月 8日)

カテゴリー

月別アーカイブ

運動会リハーサル 【2019年10月11日】

10月10日は運動会のリハーサル。
とても気持ちの良い秋晴れの下、子ども達はわくわくどきどきしながら並び、開会式がはじまりました。
191011_ (1).jpg年少さんは初めてのことばかりの運動会。
音楽に合わせて、担任をしっかり見て、一生懸命踊ります。
191011_ (6).jpg年中さんのかけっこではゴールを目指し思いきり走り、1年前から成長した姿を見せてくれています。
191011_ (2).jpgそして年長さんは真剣な表情で、パラバルーンの難しい技に次々と挑戦します。
191011_ (3).jpg191011_ (5).jpg191011_ (4).jpg他の学年の競技中は、声を出して応援したり、一緒に踊ったり。
191011_ (8).jpg運動会をお手伝いしてくださるたくさんのお母様達に支えられ、子ども達は力いっぱい頑張り、楽しんで、無事にリハーサルを終えることができました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

運動会まで1週間。
今よりもっと早く走れるように、思いきり踊れるように、みんなの気持ちをひとつにできるように、残りわずかな時間を大切に過ごし、本番を迎えたいと思います。
当日はぜひ、子ども達にあたたかい声援をたくさんお届けください。

TOP