千葉県白井市 まどか幼稚園

園の風景

最近の記事

いろいろなクリスマス
(2022年12月13日)
最終回 お米を作ろう!!〜収穫祭編〜
(2022年12月 8日)
『わくわくドキドキ!クリスマス』
(2022年12月 1日)
里山散策!!
(2022年11月28日)
うさぎ組11月の様子(靴下製作)
(2022年11月28日)
りす組11月の様子(やさしいりす組さん)
(2022年11月28日)
あひるぐみ 11月の様子
(2022年11月28日)
宗像神社参拝
(2022年11月24日)
やきいもおいしかったね ~レグルの森にて~
(2022年11月22日)
白井木戸公園へ行ってきました!
(2022年11月 8日)

カテゴリー

月別アーカイブ

卒園式 【2020年3月18日】

3月13日、まどか幼稚園の卒園式をおこないました。

学年全体の式ではなくクラスごとで時間帯を変え、内容は短縮し、保護者の方も職員も人数は最小限に...
様々な変更に、戸惑いや不安やを抱える方も多くいらっしゃったかと思いますが、当日は年長組の子ども達全員が1人も欠席することなく、明るく元気な笑顔で登園してくれました。

休園の間も健やかに過ごしてくれていた子ども達、そして感染抑制のための対応にご理解とご配慮をいただいた保護者の皆様に、心より感謝しています。

卒園式の会場には、保護者の皆様が謝恩会のために準備してくださっていた素敵な装飾品を飾らせていただき、あたたかい雰囲気に包まれました。
たくさんの祝電が届き、年少組の保護者の方からお花の贈り物もいただきました。
200313.jpg200213_ (2).jpgご卒園、本当におめでとうございます。
門出を迎え、新しい一歩を踏み出す子ども達の未来が、ますます豊かなものでありますように、願っています。
大切な3年間をまどか幼稚園で過ごしてくださいまして、ありがとうございました。
200213_ (1).jpg

TOP